見出し画像

お客様の声:絵の教室と瞑想会より

先日、絵の教室と瞑想会をさせていただきました。

<絵の教室>

夏なので夏らし絵と幻想的なファンタジーな絵を用意しました。

夏の絵はイルカと女の子…

イルカ ミーツ ガール。

画像1

皆様の感想はこちら

「今日は一つステップアップできました。自分なりに続けていくのが楽しみです。」

画像2


<瞑想会>

今回は「丹田呼吸法をしっかりやってほしい」

というお声をいただいたので、

丹田呼吸法を丁寧にやってみました。

皆様のご感想はこちら

「瞑想会ではとても気持ちよく過ごすことができました」
「丹田呼吸を意識してこれからも家でやっていこうと思いました。
ヨガでも呼吸法を取り入れながらやっていこうと思います。
楽しかったです。リラックスできました。」

日頃の疲れが取れたかも。

ご参加ありがとうございました!

次回はこちら

読んでいただいてありがとうございます! またお会いしましょう!