見出し画像

今から8月以降の新たな予定を入れるのはナンセンスか??1ヶ月半の最後の休息。

8月〜約1ヶ月がフリーな最後の時間。色んなことを考えているけどここでやるべきことや会うべき人、会いたい人に会う必要性はかなり大きいのかもしれないと最近自負している。。

燃焼した人生を。これを思うとどうもこうもストップがかからない。今、今の連続。2年間の自由をかなり失いこの期間に何を出来るのか?そんなことさえ。

コロナの影響は実は全く感じていない。。逆に8月からの約1ヶ月の影響は大きいのかも知れない。コロナ自粛で整理された頭をここから使っていくだけ。。だからやっぱり予定を入れようか。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!