見出し画像

明日出来ると思ったら馬鹿をみる。出来る時にやらないと。。いつ出来なくなるか分からない。。休養から考える。。

題名のまま。今できる事は今やらなければと改めて強く思った休養2日目突入の深夜。言っても元気ではあるからずーっとやる事を自宅でやっていたのだが。。なんせ外出しないと出来ないこともあるから。。

でも進化してる事も沢山ある。テレビ電話やら無料通話やらが普通に出来る。自宅で仕事が全然出来るとも思った。職業柄今の仕事が自宅では出来ないからそんな事すら思わなかったけど。。出来る仕事はできるのかな〜とも考えた。。

それた感はあるが。。今しか出来ないことも沢山ある。今を逃す方が正直きつい。だから今できる事をやっていかなければと思った。もちろん健康あって。

これまでもそこまでやるかの行動、言おうか迷った時にも後悔しないために言うをしてきたが間違ってないなと。とにかく健康でいるのが一番だなと。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!