見出し画像

近くに手本がある事の大切さ。。今まででいなかったのかも。。リーダー。反省と今後。

最近色んな話をするし聞くと色々思うことがある。近くに素晴らしい人、手本となる人がいる大切さを。。

幸いなことに色々な場面で自分なりにリーダー、キャプテン等数々任されてきた。ただここに来て迷走。反省すればするほど。。迷走がいい時もあるけど。。

そこで感じたこと。。今まで身近にいたのか?と。昔からスポーツ選手だったり著名人をみてということはあった。けど。。。

身近に手本がいることが1番刺激になる。。

迷走から何かを。。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!