見出し画像

受け入れ、認めることが次へ繋がる。待機中の2ヶ月の反省を。

宣言が解除された。。この2ヶ月での出来は7割と言ったところが。。

2ヶ月で授業準備やら教育研究やらその他気になることを学んだり、withコロナについてのリモートをしたりとやってきた。その中で次の課題が見つかったのが大きいだろうと。それは近いうちに。。そういう意味で7割。

逆にまだまだできた。。正直全てがまだ中途半端感があり、何より今思うと時間の使い方が下手だった。たらればは存在しない。だからもう少し時間の使い方と芯のある行動をしていかないと行けないと思う。。この課題は認めていかないといけない。もちろん力不足として。

明日から再開な感じ。さてまた突っ走っていかなければ。。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!