見出し画像

記憶と記録。約束なしで好きな人に会える幸せな事。約束して会うそんな7月末〜8月だった。

「約束なしで会える状況がなくなることが悲しくて寂しい」そんな言葉が送られて来た時の事をふと思い出した8月末。

コロナの中で気付けば去年よりも動き、学びで写真とか見ても圧倒的に今年の方が充実していた。周りの人たちが良くも悪くもコロナ気にしない人が多かった。そんな事を感じていた。

会う人は何処かで一緒に偶然いるケースの多い人たち。部活やら仕事の仲間やらサロンの方々やら。。スケジュール管理は大変だけど1つ1つの色のついてない予定は中々だし好きな、プラスになる人たちに会える、行けるところは大きい。だからか初めの言葉がふと思い出されたのだろうと。。そんな事を記憶し記録しておこうと。

9月。うって変わってまずは体調を回復することと授業準備(研究、論文)を。。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!