見出し画像

休養から考える。丁度踏切が下りた。ここで走る人、そわそわする人、ゆっくり待てる人。余裕があるかが全て。

昨日の朝丁度踏切が下りた。その時の人の行動に目を向けるとまあギリギリで走る人がとにかく多かった。余裕というものを持ち合わせていないのかと?

余裕があると落ち着いていてミスは減る、色んな視点がから見れる、そして何よりポジティブで器も大きい。僕自身余裕だな〜と思うことは結構増えてきているのは大きいなと。。

日本には余裕を奪うことが多くあるとも言われている。それは生活も仕事なんだろうと。。

昨日から休養中。時間が上手いことある。それは余裕をもって自宅でやる事をとにかくできているからだろう。

休養から考えることも多いなと。。


よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!