見出し画像

みんな違ってみんなどうでもいい。ドン底から快活への変貌。嬉しい限り。5年前の行動と今をつなげてくれた。

 自分軸と他人軸。社会人になって初めて、いや後にもここまで他人軸で動くことはないだろうと感じている5年前の行動。そういえば自分に矢印を向けられなくなって苦しんでいた昨年と重なり会う部分が多くあった。

 昨年の経験があれば5年前の自分はやめることを勧め、もう少し違うアプローチが取れた気がする。ただ結果として明朗快活に変貌していたから嬉しかった。過去を笑うも引きずるも今の生活次第であって、何をしているかというのは大きいのだなと改めて感じた。それは彼女が証明してくれた。あの時の時間の流れと今の時間流れが違うのも恐らく感じるものの差だろう。色々な話ができた。具体的なことからこれからのことまで。1つ1つの言葉に少し重みも感じることもあったが。ただなんとなくではない具体性。頭を使うって面白い。

4年ぶりだったのだが…もう少し会っておけば良かったと感じた1日だった。この人とはもう少し繋がっているんだろうな。


よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!