見出し画像

蕾が花開くまでは。ご協力ありがとうございました。

1週間強のヒアリング終了。様々な意見をいただき今後の授業に役立てようと。。。いろんな方法や案がありすぎて落としどころがなかなかな定まらないけど少しずつ少しずつ。学生やこどもたちには意外と伝えたいことが多いことも改めて感じた。個人的に「蕾が花開くまでは…」を持っておいて日々頑張ろうかと。多少の事故犠牲はまあしょうがないなと。

家にはパソコンも届き授業の準備も加速中。そんなことはまた追々書こうかと。

皆様のご協力ありがとうございました。今後経過を伝えられたら。。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!