見出し画像

自分とのダイアログ。霧のかかった日常。鍵は公教育で学んだ普通の脱却。。

出勤後に25歳から30歳までどのように?なんて考えていた今日この頃。5年後なんて平時の時でさえ難しいのに正直今のこの不透明な世界、有事な中で断言するのはまあ難しいなと。けどその中で自分のやるべきことはなんなんだろうか?と。

コロナのみならずやっぱり他人軸で生きてはいけないと。そして頭を使い続けて新しい景色を見続けることかの〜今はなんて思っていた。それは自分の今の出来るギリギリのレベルで。。そして公教育で学んだ普通の脱却も鍵かと。。要は全科目平均取れるようでは使い物にならないし、教育された普通はもう通用しない。そんなふうに感じる。授業のやり方でさえ変わってしまった今、過去の学びで使えることは限られるだろうと。。

何か今までイレギュラーな人生とか何か特化している人とかが勝てる個人実力が試されるなと。。7月までは休む気はない。8月までにどこまで踏ん張れるのか?

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!