見出し画像

ご近所の優しいお父さん🎵

幸せと感じたこと♥


優しいご近所さん(^^)
お野菜いただいたり、あげたり、物々交換したりしてます♪

今の時代、それさえも難しいですよね。
私は、田舎育ちの平凡な女の子。
近所の人とは、仲良くなりたいタイプ!

一緒に畑を耕したり🎵
スイカを数えて、喜んだり、きゅうりの大きさを大きいだの、小さいだの、
冗談話ししたり♥
本当に、幸せです。

トマトを植えていただきました!
大きくなって、美味しいし、農家さんの気持ちが分かります。

自分が作って、自分で食べて、食卓も色があり、
食事のありがたみを感じます♥



可愛い~~~~~~~~~( ;∀;)
嬉しい。幸せ。

こうやって、小さな幸せが、沢山あります♥
ありがとう。
色々あったけど、明るく、人懐っこい性格は、自分の好きな性格。

幸せです。
感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?