いつなのか冬

このところずっと

「冬、きた???」

と思っています。

冬がきたっぽい日とまだきてないっぽい日が続いているからです。

12月。

一般的に考えれば冬真っ盛り。
毎日「さむーーー」と呟いていることでしょう。


しかし、今年は何かが違う。


いや、毎年こんな感じだっけか。

分からないですけど、

「お、今日はあったかい」
「今日はマフラーしなきゃ死ぬな」
「えー!昼間は長袖一枚でいけるの!?」

という日がごちゃ混ぜで、なかなか冬とは言い切れません。


モヤモヤしますよ。

こっちは早く

「冬きたーーさみーー暖房あったけーー」

モードに入りたいのに、ナイロンパーカーで過ごせる日もあって暖房やこたつも使わず、
かと言って秋のように綺麗な紅葉が見られるわけでもない。なんの季節なんすか?今


はっきりしてくれ!!!
はよこい!!冬!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?