サイレントアウェイ(@群馬)

今シーズン初の遠征だった。


というのは嘘で、今シーズン2度目の遠征だった(ルヴァンで湘南大分の試合を見に行ってます)。


アウェイは実に面白い。人が少ないから謎の団結力がある。初めましての人とも普通にお話出来る。すごいなアウェイ。

初めての群馬。ワクワクが止まらなかった。

結果は勝ち。圧勝とは行かなかったが、悪い内容でも勝ちきれた試合だった。


先日の琉球戦のように今シーズンのチームは勝負どころで弱かったりする。
それでも何とか食らいついていき、3位で踏みとどまっている状況だ。

まだやれるさ。まだ八試合ある。

次のアウェイではこう書こう。

僕はまだ諦めない。

と。

(内容がないようなブログになったけどまあいいかな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?