見出し画像

自作ノベルゲーム2作目『天使のロマンホリデー』が公開されました。

プレイは↑からどうぞ。

やったー!間に合わないかと思ったホント。

地獄に堕ちた罪人共をなじるダークでポップなADVです。
選択肢で展開が変わります。
分岐でセーブしておけば回収がラクチンですわ。
一周20分くらいですが共通ルートが長いのでコンプしても30分くらい。

ブラウザでも無事、全エンド見れたのですが、
コンフィグでテキストスピードを調整してもどっかで戻ってしまいました。
よく聞くバグなので多分ティラノビルダー自体のバグだと思います。
私にはどうしようもできないすまねぇ。
☆追記:ギーゼルベルトの上の選択肢を選んだ際、演出としてテキストスピードを変えた部分があるので、バグっちゃうのはそこからだと思われます。
★追記の追記:ver1.1.2より演出を変えたので直ったかもしれない。

ブラウザ限定かもしれないけどBGMの読み込みにも時間がかかって少しテンポ悪い。私は無力。

あと、スキップボタンを使うと処理が追いつかないのか、分岐するべきところで進行不可能になってしまいました。飛ばしたい時はマウスの下ロールで早めに文字送り出来るのでそっちでお願いします。
☆追記:スキップボタン使っても行く時もあったのであんまり心配しなくてもいいかも。

音量関係もバグるのであまりいじらない方がいいです。
パソコンの方で調節しよう。

基本的に、コンフィグはいじらない。焦って早く飛ばさない。
ことを念頭にプレイしてくださると嬉しいです。
不安な方はダウンロード版でやると上記のバグも無くなるかも。

感想などくれると大変嬉しいです。
バグ、誤字、そもそも日本語の使い方間違えてる等の報告はTwitter(@momoMAJINBONE)へお願いします。
DM・リプライ・マシュマロなんでもOK。

昨年に引き続き、今年もティラノゲームフェスに参加しています!
プレイヤー側としてもいろんな作品を遊んでいくつもりなのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?