見出し画像

第15回clusterワールド制作ゆるゆる勉強会

第15回clusterワールド制作ゆるゆる勉強会に参加して下さった方々ありがとうございました!

今回は初となるトークセッションの形式で開催しましたが、いかがでしたでしょうか?

当初のスケジュールでは1時間で見てましたが、やってみたら2時間も話していて、良い意味で予想外に盛り上がってました。

こちらは今回のアンケートになります。

次回登壇しても良いよという優しい方やこの人にこんな話して欲しいなどあれば回答して頂けると嬉しいです...

登壇して頂けるかはまた別ですが...

次回は元の形式で実施するか、また似たような形式で実施するかはアンケートで次第で未定です。

第15回clusterゆるゆる勉強会概要

・イベントページ

第15回clusterゆるゆる勉強会アーカイブ

こちら今回のアーカイブです。タイムスタンプをご活用頂くか、別途個別動画を参考にしてください

こちらは第1回から今までの動画の再生リストです。
ぜひご活用ください。

いままでの勉強会で登場したアセットリストもご活用ください。

https://assetstore.unity.com/lists/list-274193

こちらは今までの登壇内容を分類別でわけてまとめたものになります。

noteのマガジンで各回の記事をまとめています。

第15回clusterゆるゆる勉強会登壇者情報

・vins

・熊猫土竜

・41h0

その他

1. vinsさんが本だします!

2. 熊猫土竜イベントやります!

おわりに

次回の第16回ゆるゆる勉強会は10月開催予定です。
とはいえ、登壇者が集まらなければ延期になってしまいます…
皆さんの軽率な登壇待ってます!!

それでは次回のゆるゆる勉強会でまたお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?