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第14回clusterワールド制作ゆるゆる勉強会

第14回clusterワールド制作ゆるゆる勉強会に参加して下さった方々ありがとうございました!

過去作成されて埋もれてしまったワールドを改めて知れるのはとても面白いですね!
またこのテーマやりたいです…w

こちらは今回のアンケートになります。

次回登壇しても良いよという優しい方やこの人にこんな話して欲しいなどあれば回答して頂けると嬉しいです...

登壇して頂けるかはまた別ですが...

第15回のゆるゆる勉強会はトークセッションを予定しています。
以下のアンケートでトークセッションでの質問内容を募集していますので、みなさんどんどん回答していってください!!
ちなみに登壇者の応募もできるので、こちらも気軽にお願いします!
(登壇者いないと企画倒れに…)

「ワールド制作のきっかけ」や「ワールド制作で気を付けていること」等の話題がメインなのでがっつり技術の質問飛んでくるんじゃないか!?!?みたいな警戒は不要ですw

第14回clusterゆるゆる勉強会概要

・イベントページ

第14回clusterゆるゆる勉強会アーカイブ

こちら今回のアーカイブです。タイムスタンプをご活用頂くか、別途個別動画を参考にしてください

こちらは第1回から今までの動画の再生リストです。
ぜひご活用ください。

いままでの勉強会で登場したアセットリストもご活用ください。

こちらは今までの登壇内容を分類別でわけてまとめたものになります。

noteのマガジンで各回の記事をまとめています。

第14回clusterゆるゆる勉強会登壇者情報

・べる

・9191

・41h0

登壇内容

べる「「幽冥おいなり奇譚」はこうして作られた!」

【動画】

【ワールド】

【その他】

9191「まだロジックやタイマー機能がない時代のゲームワールド」

【動画】

【ワールド】

41h0「自作clusterワールドの歴史を振り返る」

【動画】

【ワールド】

おわりに

次回の開催は7~8月を予定しています。

再掲になりますが、次回はトークセッションになりますので、質問内容等を募集しています!!
登壇者含め気軽に応募して頂ければと思います!
(ワールド制作のきっかけや気を付けていること等の話題がメインなのでがっつり技術の質問飛んでくるんじゃないか!?!?みたいな警戒は不要ですw)

それでは次回のゆるゆる勉強会でまたお会いしましょう!!


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