見出し画像

またまたありがたい話

年度末・年度初め、毎度のことながらドタバタするものの、今回はさらに多忙を極めた感じで、毎日クタクタ・ヘトヘトで帰宅してました。

先日買ったVR2もほとんど手につかず、大好きなジムも三週間ほどお休み、週末の写真撮りも疲れているせいで、あまり身が入らず・・・。

そんな中、インスタで繋がっている@zeisslensjapanさまからメッセージがあり、なんとワタシの写真をシェアしたいとのこと。
ちょうど去年、初めてそうした話があり、飛び上がる思いで喜んだのですが、なんと今回は2枚も!
ありがた過ぎる・・・涙

既に一枚はシェアしていただいていて、ありがたい限りなところです。

もともとツァイスのレンズで撮った写真に惹かれてカメラを始めて、そんなツァイス様からシェアしていただけるなんてもう、感激です!!

これからもっともっと頑張ります(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?