見出し画像

不動産屋にて

来年には引き渡しになってるので、ちょと気が早いと思いつつ、昨日、駅前の不動産屋に。
アポイント取ってたものの、カウンターでアレコレ物件資料見せられてる時に、まだ学生みたいな雰囲気の女性(新卒?)が入ってきて、女性のスタッフがカウンターに案内。しばらくして、三十代半ばから後半(あくまで見た目)の男性スタッフが、お待たせしましたの言い、名刺を渡した。

そこまでは何でもないんだけど、その後その男性スタッフはどんどんタメ口になり、もうほんと、女バカにしてるなって感じで。
細かいことは書かないけど、相手見てモノ言うスタッフは最低だと思う。
よく他のスタッフを気が付かないもんだなと。

年齢性別で態度が変わる店員や社員、営業、どんな職についてても、そういう人は相手しないに限る。

結構腹たったわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?