見出し画像

いつか作りたいリスト

1.炉心融解×学マス

炉心融解の人力ボカロはツインターボ(ウマ娘)で既に作成したことがあるのですが、クオリティがあまりにも低いのでいつかリベンジしたいですね~
人力をさせる素材はテストも兼ねて学マスの担当を使う予定ですが、変わるかもしれません。

2.idol fancy×私的オールスター

4分以上作る気力は無い。

3.片道きゃっちぼーる×私的オールスター

完全におがちょこさんやさくれいさんから影響を受けていますね。
こういうところで普段使わない素材を積極的に使えたら良いよね~

4.自作メドレーで一人合作

6分~10分ぐらいで良い感じのメドレーが見つからなかったら作りたいですね。

5.ボム兵の戦場×私的オールスター

6割ぐらい音声を進めたところで飽きが来ました!

6.No_Titleの音MAD

この曲で正統派の音madを作るだけでかっこよくなれるらしい。
学マスの人力をこっちで作るのも有りかなぁと考えていたり。
アスノヨゾラ哨戒班の次くらいに人力ボカロが上手くないと作るのが許されないイメージがある。

おまけ(没合作アイデア)

素材が被るとエ口画像になる合作

↑これ修造とかが被ったらどうなるの

参加者の中から1人選んで擬態する合作

たぶん1番現実味があると思います

抜いた素材しか使えないが被るとBMEになる合作

技術よりもBMEで抜いた疑惑をかけられる覚悟が必要らしい


出会ってすぐガッサク

Discord鯖に入ってきた順番に強制的に2人合作!!!!!!!
↑間違いなく失敗するし荒れるよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?