見出し画像

7.7七夕ワークを前に今思うこと


7.7七夕ワークまで2週間を切りました😊

オーラソーマに出会って7年。私が住んでる栃木にオーラソーマの色と光を広げていきたいという思いが数年前から出てきました✨

ただ一人で動くとなるとまだまだ未熟な所もあり、今回お友達2人に声を掛けさせて頂き、オーラソーマティーチャーの渡辺妃出子先生をお迎えしワークを開催する運びになりました🌈✨

ワークの内容をどうするか先生とやり取りをしたり、フライヤー作りも一から教わりながらの作成、3人で何回かミーティングを重ねて準備を進めています✨

そして個人的に沢山の方にワークのご案内をしたり、SNSでも発信したり、インスタライブをやったり・・・
好きな事を分かち合える喜びを感じると共に、伝える事の難しさ、人を集める事の難しさも同時に痛感させられました。

自分の軸がブレてしまうこともありました。

でもそれは私にとっては必要な経験で、動いてみて初めて分かったこと、企画する側の思い、自分の意図を再確認する、スターからブレない大切さを知る良い機会でもありました⭐️✨

一つ一つの経験をどう捉えていくか、その状況から成長する機会を常に与えてもらっている事に感謝です🙏✨

先日お友達と遊んできました😆💕

そして今回一緒に企画したお友達の存在も有難いです😊
それぞれが自分の得意な部分を発揮できていること。何かになろうとしたり、頑張りすぎたりせず、等身大の姿で役割に徹している。
ターコイズの個の自立があって、コーラルの共同体ができる✨
これからの時代のチームの在り方も学ばせてもらっています😊✨

ワークの残席も残りわずかとなりました。
個の時代の流れはどんどん加速してきています🩵
これからも続いていく自分の人生、ゆっくりと向き合う良い機会になると思います😊

必要な方に届く事を願っています🌈✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?