見出し画像

米国Ascendant Networkとは

アセンダントネットワーク(Ascendant Network)は、米国マーケティング業界役員レベルのコミュニティです、デジタルと小売業界のリーダーや変革エージェントを対象としたコミュニティを提供しています。

目的



アセンダントネットワークのミッションは、優れた個人リーダーのプロフェッショナルな成長を促進することにあります。2014年に、アセンダントネットワークは、プロフェッショナルなマーケティングと小売ネットワーク、イベントが多数存在するにもかかわらず、同じ考えを持ったエグゼクティブの真のコミュニティを作る機会があると特定しました。業界のリーダーたちとの数百回のインタビューと、素晴らしい創設理事会(全女性のエグゼクティブチームによって主導)の支援を受けて、アセンダントは、優れた個人リーダーを支援し、彼らを通じて、彼らのチームと業界を高めることをミッションとして設立されました。
設立以来の目標は常に、会場内とステージ上での男女平等を50/50で達成することであり、これにより、リーダーシップのより本物の反映を提供し、他のグループの白人で、しばしば男性の偏見に対する代替案を提供することを目指しています。現在、スピーカーとメンバーの60%が女性であり、多様性があります。
優れた実践者の指導によって支えられ、アセンダントは、知識の共有、関係構築、プロフェッショナルな成長に焦点を当てた3つの成功した多様なプロフェッショナルコミュニティを構築しています。

三つのコミュニティ

  1. Digital委員会:デジタルパイオニアの委員会で、ブランド広告主、マーケティング、メディア、デジタル変革をリードする上級ディレクター、VP、SVP、CMO、またはマーケティング責任者などが対象です。対象者はF500企業や急成長ブランドで働き、数千万ドルから数十億ドルの予算と多数のレポートを監督している業界のリーダーたちです。

  2. Retail 委員会:小売変革エージェントの委員会で、ビジネス成長とオムニ体験を担当する小売リーダー、CX、マーケティング、EC、店舗、CRMのシニアディレクターからCレベルまたはGMなどが対象です。NRF 1000や拡大中の小売ディスラプターで働き、数千万ドルの予算と多数のレポートを監督し、年間数億ドルから数十億ドルの収益を担当している業界のリーダーやイノベーショなるなエージェントです。

  3. RMN (最新)
    リテールメディア委員会




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?