見出し画像

FIBA 米国 ガス容器装備



FIBAは1958年にFrank FinnによってMass Oxygen Equipmentという名前で設立されました。この会社は最初、小規模な工業用と医療用ガスの配布業者としてスタートしました。時間が経つにつれて、FIBAはガス容器装備の供給業者へと発展し、さらにテスト市場にも進出しました。特に、テストプロセスをより効率的かつコストを抑えるトレーラーの特許を開発し、大きな成功を収めました。その結果、チューブトレーラーやISOスキッドの製造、テスト、修理、リースの分野で、ガス容器業界の主要ブランドとしての地位を築きました。また、ルイビル(ケンタッキー州)、イーストグリーンビル(ペンシルバニア州)、ミッドベール(オハイオ州)の施設への投資を通じて、液体窒素製品の輸送と保管に関する機器とサービスの提供も行っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?