見出し画像

VEED.IO セキュリティ重要視 オンラインビデオ編集ツール ユーザ1億

VEEDは使いやすい超強力なオンラインビデオ編集ツールです。トリミング、クロップ、音楽の追加、字幕、フィルターなど、必要な機能がすべて揃っています。YouTube動画を美しく、プロフェッショナルに仕上げ、視聴者にすぐに見せることができます。



Sabba Keynejadは、イギリスを拠点とするSaaSスタートアップであるVeed.ioの共同創設者です。Veed.ioはシンプルなオンラインビデオ編集プラットフォームを提供しています。
私は約9か月前にエピソード241でSabba氏にインタビューしました。その時、彼と共同創設者のTimは、SaaSビジネスを立ち上げるのに苦労していました。資金調達ができず、昼は契約ジョブで働き、夜や週末にスタートアップに取り組んでいました。彼らは最終的にYCの面接まで進みましたが、収益を上げていなかったために拒否されました。そして数か月後、1か月分のランウェイしか残っていない状況で倒産の瀬戸際に立たされました。
エピソード241では、SabbaとTimが各失敗にどう向き合い、どうやって立ち直ったかについて話しました。その時点で、創業者たちは月間約1万ドルのMRRを生み出すことに成功していました。
最近、私はSabba氏と連絡を取り、過去9か月で彼らのSaaSビジネスを約100万ドルから200万ドル以上のARRに成長させたことを知りました。明らかに、私はSabba氏に戻ってきてもらい、彼らがどのようにして1年未満で彼らのブートストラップビジネスをこんなに速く成長させたのかについて話してもらいたいと思いました。
私たちは、優れた製品を作ることの重要性、どのようにして構築すべき機能を決定するか、摩擦のないエクスペリエンスを作る方法、成長を加速させた具体的な戦術、そしてすべての他の要素を機能させるために必要な重要な要素について話します。

メリット
シンプルで使いやすいインターフェイスにより、ユーザーは他のユーザーと協力して高品質のビデオを制作することができます。さらに、VEEDは特にソーシャルメディアでの共有に特化した短いクリップを作成するのに便利で、InstagramやTwitterなどのプラットフォームでのリーチとエンゲージメントを最大化するのに役立っています。

VEED.IOは、ユーザーの安全とセキュリティを最優先する、評判の高いオンラインビデオ編集プラットフォームです。このプラットフォームは、ユーザーのデータとプライバシーの安全を確保するための強固な対策を実施しています。

追記

英語学校のinstagramを作ってみました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?