見出し画像

にじさんじ麻雀杯2022

どこかで聞いた「ただ牌が並んでいるだけなのにどうしようもなくドラマが生まれる」
そんなこと本当にあるのか?とつまらないことを考えていた人間だった私も今はそんなこともあるかもしれないと思っている。

今年も新春のにじさんじ麻雀杯が開催された。その決勝戦で本当にドラマチックな戦いが見れた。見ていない人は是非決勝だけでも見ることをおすすめします。さらに過去のにじさんじの麻雀大会を視聴している人にわかるすごくエモい会話や解説もあるので時間がゆるすなら全局解説付きで見ましょう。

結果は省くが、本当に面白い内容だった。勝ちたいという熱があり、冷静な守備もあり、最後には次の戦いを予期するような流れも残していた最高の大会だったと思います。来年も年が明けたらこれが見られると思うと気が早いが今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?