見出し画像

ホロライブ5期生デビュー 雪花ラミィ初配信をみた感想

ホロライブ5期生として発表されていた新人5名の配信がいよいよ昨日から始まりました。
一人目は、雪花ラミィさん。ホロライブでは実に八か月振りの新人ということでファンの期待の高まりが凄かったですね。
初配信で10万人を超える視聴者が集まっていたのは正直驚きでした。
(4期生の時は、1万人を超えるくらいだったのでホロライブのファン、およびVTuberを見る層が短期間で急激に増えていることがわかりますね。)

配信の内容はというと、いきなり歌ってみた動画からスタート。

画像1

中々凝った動画でしたが、こちらは同じ5期生の獅白ぼたんに手伝ってもらって作成したことを後の振り返り配信で言及していました。
同期とはデビュー前から交流を深めているようで配信の最後には同期の印象やエピソード紹介もしていましたね。

画像4

声は見た目のイメージ通り、清楚なお嬢様という感じ。

画像3

初配信で緊張していたと言っていましたが、ハキハキとした声で非常に堂々としている印象を受けました。

画像2

今後の配信予定や目標をみてもとても真面目な性格であることが伺えますね。

逆に言えば、優等生過ぎて曲者揃いのホロメンバーの中では影が薄くなるのではないかと杞憂してしまいますが
今後の配信により新しい一面がどんどん出てくると思いますので期待して応援したいと思います。
(初配信が黒歴史と呼ばれるくらい変わってしまうVTuberもいますので…それはそれで楽しみではあります。)

後、個人的にホロでは貴重なDBD好きということでちょこ先生のテンションが上がっているのが可愛かったですね。

コラボ解禁された際には是非二人でDBDをやって頂きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?