見出し画像

魔界ノりりむのVALORANT配信が面白すぎる!声の変化と華麗なるプレイに注目!

やっほー、みんな! VTuber大好きブロガーだよ!

今日はね、みんな大好き魔界ノりりむちゃんのVALORANT配信を見た感想を、私の愛をたっぷり込めて語っていくよ!

りりむちゃんといえば、その可愛らしい声と小悪魔的な魅力で人気だけど、ゲームになると人が変わったように真剣な表情を見せるギャップが最高なんだよね!

今回の配信では、りりむちゃんの魅力が爆発してたから、まだ見てない人は絶対見てほしい!

この記事を読めば、りりむちゃんのVALORANT配信の魅力が全部わかるよ!

寝起き?声の異変に心配の声が上がるも…?

配信が始まった瞬間、視聴者から「あれ?声どうしたの?」「大丈夫?」と心配の声が殺到!

実はりりむちゃん、前日にストーリーゲームを8時間もぶっ続けでプレイしていたせいで、喉を酷使してしまったらしく、かなりハスキーな声になってしまっていたんだ。

「寝起きだから」「昨日ずっと声出してたから」と説明するりりむちゃんだけど、左耳の聞こえも悪いみたいで、ちょっと心配…。

だけど、そこはさすがプロのVTuber! いつも通りのテンションで、配信を進めていく姿に、視聴者も一安心といった様子だったよ。

ハプニングさえもエンタメに変える、プロ根性に脱帽!

左耳の不調は、ゲーム配信にはかなり致命的…。

だけどりりむちゃんは、持ち前の明るさとポジティブさで、このピンチをチャンスに変えていくんだ!

「左耳が聞こえないっていうのを逆手に取れる」「こっち側にいると左側来るまでわからない」と、不調さえも戦略の一部として捉えるポジティブさに、視聴者からは「さすがすぎるwww」「ポジティブ思考見習いたい」と賞賛のコメントが。

さらに、「ゲームだけじゃなくて雑談配信も聞いてるからランクが上がらないんじゃない」と、茶目っ気たっぷりに言い訳する場面も!

こんな風に、ハプニングさえも笑いに変えてしまう、りりむちゃんのプロ根性には本当に頭が下がるよね!

華麗なるプレイに、思わず見惚れる!

声の異変や耳の不調を感じさせない、りりむちゃんの華麗なるプレイの数々!

敵を次々と倒していく姿は、まさに圧巻の一言!

特に印象的だったのは、驚異的なエイム力で相手を翻弄するシーン

「今のうますぎた!」「エイム神!」と、視聴者も大興奮!

的確な指示を出しながらチームを勝利に導く姿は、まさに頼れるリーダーといった感じだったよ!

感情表現豊かで、見ているこっちも熱くなる!

りりむちゃんの魅力は、ゲームの上手さだけじゃないんだ!

勝った時は、喜びを爆発させて飛び跳ねたり、ハイタッチしたり…。

負けた時は、悔しさを隠さず地団駄踏んだり、悔し涙を見せることも…。

そんな感情豊かな姿を見ていると、視聴者も感情移入して、りりむちゃんを応援したくなっちゃうんだよね!

「悔しがる姿も可愛い」「一緒に戦ってるみたいで楽しい」と、視聴者もりりむちゃんの熱量に共感している様子だったよ。

神回確定! 13対0の圧勝劇!

今回の配信で最も盛り上がったのは、なんといっても13対0という圧倒的な強さで勝利した試合

相手チームを寄せ付けない、まさに神がかったプレイの数々!

「13対0はすごい!」「強すぎて笑うwww」と、視聴者も驚きと興奮を隠せない様子。

りりむちゃん自身も、「13対0ってすごくない? なかなか13対0で勝てることなんてないから」と、驚きの表情を見せていたよ。

この試合は、りりむちゃんのVALORANT配信史に残る、伝説の神回になったことは間違いないね!

まとめ:何度でも見返したくなる、魅力が詰まった神配信!

今回は、魔界ノりりむちゃんのVALORANT配信の魅力をたっぷり語ってきたけど、どうだったかな?

可愛らしいだけじゃなく、ゲームになると真剣な表情を見せるギャップ、どんな時もポジティブに、そして視聴者を楽しませようとする姿…

りりむちゃんの魅力がたっぷり詰まった、最高の配信だったよね!

まだ見ていない人は、ぜひチェックしてみてね! きっと、りりむちゃんの虜になっちゃうはずだよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?