見出し画像

ルンルン、体重詐称を涙の謝罪?! 感動と爆笑の渦に巻き込まれる朝活配信を徹底解剖!

皆様、おはこんばんにちは!バーチャル界隈の住人なら見逃せない、人気急上昇中のVTuber、ルンルンをご存知ですか?

先日行われた彼女の朝配信が、“神回” と話題沸騰中なんです!

今回は、まだルンルンの沼に足を踏み入れていないそこのあなたへ、この配信の見どころを徹底的に解剖しちゃいます!

🎤 寝起き鼻声からスタート!等身大のルンルンが炸裂

今回の配信は、なんと 寝起き早々 のルンルンからスタート!

「あおはようござい、ますお人間さん…」

普段の元気いっぱいの姿とは打って変わって、鼻声まじりでゆる~く語りかける姿は、まさに “ギャップ萌え” の宝庫!

「おちち頑張ってたんですよ~どうしよう、鼻声すぎる~」

と、甘えた声で話す姿に、視聴者からは「可愛い!」「朝から癒される」のコメントが殺到!

さらに、寝起きで声が出にくいトラブルも?

「声の出し方がわかんなくなっちゃっ…た」

と戸惑う様子も、飾らないルンルンの魅力を引き立てます。

😭 体重詐称を涙の謝罪…!?

和やかな雰囲気で進んでいく配信ですが、突如、衝撃の告白が!

なんとルンルン、初配信で公表した体重が嘘だった ことを謝罪するのです。

「800gしかないのっていっぱい心配してもらったんですけど…」

そう語りながら、本当の体重は “800gの2倍以上” あったことを明かします。

「恥ずかしくて本当に…だからなんかすごい恥ずかしいから朝でいようと思って…」

と、涙ながらに語る姿は、見ているこちらも胸が締め付けられるよう。

しかし、ルンルンはここで終わりません。

「でもなんかあのお医者さんに、風を引いたら体脂肪もうくなるんですかって聞いたら、えそんなことないですって言われて…」

と、体重増加の原因が風邪ではなかったことをお茶目に告白!

視聴者からは、安堵と笑いの声が溢れ返ります。

✨ フジファブリックへの熱い想いに涙腺崩壊…

体重詐称の謝罪という衝撃的な展開を見せた後、ルンルンは、自身が 敬愛するバンド、フジファブリック について語り始めます。

「この世界に落ちてきた時にはもうあの、3名になっていたタイミングだったので…」

と前置きしつつも、彼らの音楽から受けた影響や、活動休止の報を聞いた時の心境を赤裸々に吐露。

「いくつもいくつもこうやってポンポンポンって心があるっていうのは、なんかいくつもあるように見えて、あのなんて言うの、どこまでも1つなんですよね」

と、独自の感性で紡ぎだされる言葉たちは、彼女の心の奥底にあるフジファブリックへの深い愛情を感じさせ、多くの視聴者の心を打ちました。

😂 モノマネ大会で腹筋崩壊!からの~まさかの感動!?

配信終盤には、視聴者からのリクエストに応えて “モノマネ大会” を開催!

ハム太郎、ピカチュウ、アンパンマン…と、人気キャラクターになりきり、持ち前の明るいキャラクターで視聴者を笑顔の渦に巻き込みます。

しかし、中には「ブレーキ音」「キティちゃん」など、予想外のチョイスも!?

「ブレーキ音の真似って、キキって、ことなんだと思ってるのちのこと」

と、独特すぎる感性でモノマネを披露する姿に、コメント欄は大爆笑!

そして、極めつけは、同じ事務所の先輩VTuberたちのモノマネ

「怒られる!怒られる!」

と連呼しながらも、愛のあるモノマネを披露する姿に、視聴者からは「事務所公認してあげて!」「仲の良さが伝わってくる」といった声が寄せられました。

最後は、視聴者への感謝の言葉で締めくくられた今回の配信。

笑いあり、涙あり、そしてちょっぴり(?)の恐怖もあった、ジェットコースターのような濃密な時間となりました。

💖 ルンルンの魅力が詰まった“神回”を見逃すな!

今回の配信は、ルンルンの 飾らない姿、熱い想い、そして人を惹きつけるエンターテイナーとしての才能 が存分に発揮された、まさに“神回”と呼ぶにふさわしい内容でした。

この記事を読んで、少しでもルンルンに興味を持った方は、ぜひアーカイブをチェックしてみてくださいね!

きっと、あなたもルンルンの沼から抜け出せなくなるはず…!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?