見出し画像

【日記 11/14】信念 Faith

 浮き世に絶対などというものは無く、理不尽な思いを胸にして途方にくれる時もある。

 それを乗り越える為には、確固たる信念と洞察、そして幾分かの行動力を持つ必要がある。

 斑鳩 Chapter3より抜粋

※2023/11/15 追記
 引用させていただいた文章の「斑鳩」がこちら
 パズル要素の強い弾幕STGでございます。


 おはようございます、美味しい餌に釣られてしまいがちで信念ブレブレな渡り鴉メイドのアガトラムです。

【近況報告】お祝いとお知らせと漢【VTuber】

以前、動画内でも話したWワークを始めてどうだったか?

結論 きっつ……。

 いや、睡眠4時間はきつい……。短くて2時間とかやばい……。

 運転中、でかい音楽かけつつ叫びながら眠らないように運転し、そして無事自宅に着いて安心し、そのまま車の中でスヤァ……。

これ本当毎日危ないなぁ……。


そんな中、私の日々の苦労が報われるような連絡がありました。

「君、頑張っているから正社員になってみない?」


マジデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!??

 現在働いている会社の一つで、こんなお誘いが……ッ!!
しかも今の収入より安定して休みが増えたり良い事尽くめッ!!!
努力、報われたんじゃないですかコレーーーーーーーーーーーッ!!!

勝ったッ!!第三部完ッ!!!


しかしその報告から数日後……

撤回させられる流れに


何故だ……。


あれだけ喜んだ後なのもあって、反動がでかい悔しさもありますね。

 とはいえ、これで全ての道が絶たれたような状況ではないので、また他の勉強もやりつつ働いていきます。

 冒頭でも書きましたが、「乗り越える為には、確固たる信念と洞察、そして幾分かの行動力を持つ必要がある。」

 こうやって働き始めたのも1人の動画編集者になる為……ッ!!
持つべきは確固たる信念……ッ!洞察力……行動力……強い力ッ!!
適度な睡眠ッ!食事ッ!!肉ッ!!!お菓子ッ!!!!

 なんか私、日記書いている内に逆に元気になってきたぜッ!!

 今回の日記はちょっと理不尽な内容になりましたが、今後も努力は継続していこうと思います。
 それではここまでご覧になられた皆様、ありがとうございましたッ!
 良かったらXやMisskeyやYouTubeなどでも交流しやすいようにチャンネル登録やフォローなどいただけると嬉しいです。
 それではまたお会いしましょうッ!

各種リンク集

X(元Twitter)
https://twitter.com/VTuber_agateram

Misskey
https://misskey.io/@VTuber_agateram  (ioサーバー)
https://misskey.niri.la/@VTuber_agateram (にりらみすきー部)
https://metaskey.net/@VTuber_agateram (めたすきー)

YouTube
https://youtube.com/@VTuber_agateram

Twitch
https://www.twitch.tv/agateram

Instagram
https://www.instagram.com/vtuber_agateram/  

pixivFANBOX
https://vtuber-agateram.fanbox.cc/