見出し画像

Activity Log 5/28 28日目

進捗

・時間作る
 ・スプリント開始二日目なので余裕がある。SNSもかなり減らせてきてる

・脱稿したい
 ・完全にひらめいてしまい、一気にプロットを詰めることに成功。あとは肉付けして脱稿するだけですね。余裕ですよガハハ

・筋トレ
 ・相変わらずアブローラーをやってるのだけど、有酸素運動量が足りないので変動はない。まずは習慣づけるのが先。続けることが苦じゃなくなってから、ブラッシュアップするのだ

今日は何気に調子良かった。コードは書けなかったけど進捗は出たので褒めてつかわす。

あと、その日のお気持ちをイラストに書き起こす謎のチャレンジをやった。
小学校低学年の落書きに間違えられるレベル感の絵が書けるのが特徴。

トーマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?