見出し画像

Activity Log 7/17 78日目

・事情により五反田オフィスへ。そこで一日仕事をしていた。いつものキーボードとかがないだけでちょっとやりづらいが、まあ気分転換には良い。

・創作プロットを相談した。やはり僕の相談相手は正しかった、と自信を持って言える素敵なアイデアをいただけた。楽しみ

・railsアプリケーションのクラス設計について理解が足りんようだ。この辺は補うとして。

・人事評価により昇給した。僕を信頼(?)して推してくれた人への期待を、今度は返す番である。これに応えられなければ、僕は人として義理を果たせない。人は人の期待によって前に進むことが往々にしてある

明日から9連休。アウトプット中心にしようと思ったが、railsアプリケーションでわからんことが多いのでバランスをとってやっていこうと思う。
長い休みを旅行などに使う予定は一切なく、ただただものづくりに励むだけに使える贅沢な一瞬。
いつもより早起きして生産的に取り組むこと間違いなしな予感である。
晴れてくれたら合間にロードに乗りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?