見出し画像

Activity Log 6/7 38日目

馴染みのお店に

・緊急事態宣言中は買い物とゴミ出し以外全く外に出なかったことで11kgも減量に成功したわけだが、ちょっと緩和されたとなればお金を落としに行かねばなるまい(使命感)ということで、車を飛ばして足立区へ。

すごい食べてしまったが後悔はない。明日から本気出す(?)

・脱稿したい
 ・1章分くらい進んだ(6000字くらい)。主人公を辛い目に合わせることに定評がある。なにか恨みでもあるのか?

・彼女、お借りしますを読み進めた。最の高。主人公とヒロインが恋愛する系は、最終的に付き合えるのがゴールになると思う。でも普通に愛を育むんじゃなくて、「共通の超えるべき目標や叶えたい夢みたいなのを設置するとよい」という技術がある。この作品はそれが明確でわかりやすいので学びが深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?