見出し画像

Activity Log 6/1 32日目

ジム再開に歓喜

・筋肉増やす
 ・ジム再開。マスク着用義務、マシン一台分の距離キープを義務付け、1時間程度の滞在が許されている。気晴らしに試しに行ってみたのだけど毎日トレする習慣がついたのは在宅のおかげだった。ジムだけならそこまで続けられなかった。家と施設のバランスをうまく取ることが大事かな

・脱稿したい
 ・ジムでもりもりジョグしてる間に考えたやつを書き込んだ。いい感じに効率化されてた

帰宅後はヨーグルトを食べて本書いてたんだけど、徐々に眠くなってきた。これが健康…。
本当は朝走ったりしたいが、まじで起きられない。

そういえば昨日、渋谷(バーチャル)にいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?