見出し画像

潜在意識を最速で書き換える方法

全ての願望をかなえてくれる潜在意識ですが、どうやれば早く叶うのか、本当に叶うのか、気になるのはそこだと思います。

一つの願望を叶えるのに時間がかかりすぎて、もっと色々叶えたいのにと思う方もいると思います。

今回はそんな方におすすめの最速で自分の潜在意識を書き換えることができる最強の洗脳術を公開したいと思います。

このツールを使用すると以下のような効果があります。

  • 最速で潜在意識を書き換えられる

  • とにかく簡単。アファを唱えたりイメージングする必要なし(ボタンを1回押すだけ)

  • メンタルブロックの影響を受けない

  • 私の経験だと潜在意識は1か月くらいで書き換わった

  • 見るだけで叶う(超簡単)

  • アファメーションを自分で自由に作成していつでも変更できる

この洗脳術の素晴らしいところはとにかく簡単ということです。
毎日何時間も自分の時間を使って、アファメーションを唱えたり、イメージングする必要もなく

メンタルブロックによって不安な気持ちになったり、現実をみて絶望するようなこともほぼないでしょう。

潜在意識の書き換えは、私の経験だと1日2~3時間くらいの使用で、1か月くらいで書き換わりました。

1か月くらいしたあたりから、お金が増えるような習慣や、異性にモテるような行動が増えてそれがだんだんと加速していきます。

なのでこんなに簡単に自分の欲望が叶えられていいのか?と拍子抜けするかもしれません。

そうです。人生なんて大したことないのです。美人と付き合うのも、芸能人と結婚するのも、お金を稼ぐことも簡単です。

このツールには使用に関して条件があります。
以下の方が対象です。

  • PC環境が必要(動作環境にOSは7、8、10とありますがWINDOWS11でも動作確認済みです)

  • 視覚による刷り込みのため目が見える方

以上2点です。
簡単ですね。

1点だけご承知いただきたいのですが

私個人でこの情報について調べたところ、この情報はほとんど出回っていない状態だったのでこの記事は有料にしたいと思います。

なので記事を買ってから「なんだこれかよ~」とがっかりすることはないと言っていいと思います。

※私が他の記事で出している洗脳術とは全く別のメソッドです。

注意点

記事を購入される前に注意点があります。

このツールは私が自作したものではなく他の方が作成されたものでロイヤリティー(著作権や特許)はその方にあります。

なので本当は私が自分で作って配布したいところですが、
それが不可能なため私の記事の購入以外にその方の販売ページに行ってもらってそこでツールを購入していただく必要があります。

価格が9,800円です。
まあ潜在意識が書き換わった私が振り返ると別段高い買い物ではなかったかなと本気で思っていますが高く感じますね。

ただ、潜在意識はツールを使用しなくても書き換えることは可能なので、無理して買う必要もありません。

ここまで読んでいただいて、本当にこのツールが必要だと感じた方だけご購入ください。

ここから先は

3,158字 / 3画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?