見出し画像

#051 食いしん坊と絵描きのパンデミックの向き合い方 万歳!!

第51回は
食いしん坊平沼が2020年のパンデミック下で

・馴染みの飲食店とどう向き合ったか
・微力ながらサポートをしてみた
・絵描きとしてギャラリーやイベントなどともっとこう向き合っておけばよかった

などのテーマを話しています。

後悔してからでは遅いというのはいつの時代も同じで。
自分の好きなお店や、僕で言うところのギャラリーなど自分たちの活動の場所がなくなってしまうような局面にある中で、もっとこうしておけばよかったなどの反省含めて、これからのパンデミックとどう向き合ってどうやっていけばいいかなども考える重要な1年だったと思います。

僕はこう言う少しシリアス(世の中からしたら全然そうじゃない)な話もしていきたいと思っていますので、お付き合いいただければと思っています。

フォームからお便りなどもお待ちしていますー。

お便りは  →こちらから← お願いしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?