見出し画像

Vtuberに嫌われるリスナーBEST3

こんにちは。


今回は「Vtuberに嫌われるリスナーBEST3」
というテーマでお話していきます。
対象となるのは
ある程度その推しのファンをしている方です。


こういったテーマだと、個人的なやつかな?
と思われそうですが
決して自分が嫌っている訳ではありません!
FANBOXでも常々言っていますが
自分のスタンスとして、どんなことでも許容しますし
色んな意見を参考にしたいと思っています。

ただ、Vtuberとして活動していて
こうされるともしかしたらプレッシャーを感じるかも?とか
リスナーにこんな人が居るとやる気が削がれるかも?
という部分にフォーカスを当てて
どういったリスナーが嫌われてしまうのか
無作法ながらランキング形式でまとめてみました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~




見ているからには覚悟の上だと思うので
ごたごた言わずに発表していきたいと思います。

ここから先は

2,468字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?