見出し画像

インスピレーションとアウトプットを大切にする。

唐突ですが、今年もすっかり後半に入ったところで、個人的なテーマを得ました。

私はとあるきっかけで、自分が発信することに関して怖さを感じていました。他人からどう思われるか、何て言われるだろうかという他者目線です。

SNS上できつく言われることがたびたびあり、私は自分の考えを外に出すべき人間ではないのではないかと思いました。発信ができるほどの人格を持っていないのではないかと。

それらは自分が生み出していた恐怖であることを、今ようやくわかりつつあります。

自分の内面を表現したい、発信したい、繋がりたい。そんな意識を持ち、今日この日に生きています。

その繋がった先で、私はタイトルにある通り「インスピレーション」と「アウトプット」を大切にしたいと強く感じました。タイムリーな話ですが昨日のことです。

だから、この2つをテーマに、これからも私は表現を続けます。その先でもっともっと素晴らしい世界と繋がることができると確信します。

どうか私のあり方が、誰かの一助になれますよう。

今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?