見出し画像

クラファン大好き

ついついクラファンに出てると買っちゃう
シリーズそれが充電器です。
ちょっとでもコンパクトにそして
ひとつでも持ち物を減らしたって
思うわたしにピッタリ
そしめ白が可愛い 

応援してたけど、到着は先かなって忘れてました。
そんな67w充電器 CIOさんのnovaport trio II
やっと届きました。

似たような物結構持ってるんですけど、
小さく纏まってるのがやっぱり良いんです。
電源タップの占有率がまた小さくなってる♪

ポイントはUSB-Aが1つある事です。
全てがUSB-Cで完結出来ないので、
地味に助かるんですよね。
ポーチにポンと入れて置けるのが助かる。
わぁー また買ってしまった。
そして既に使い始めてます。

今度は100wで小さかったら
また買ってしまうかも…


#cio #わくわく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?