おしゃれなもつ鍋屋さん。行ってきた

おはようございます。少し前に二代目楽天地というもつ鍋屋さんに行ったときの動画の編集ができたのでこちらにUP。

動画を見て頂くとわかる通りここのもつ鍋屋さんは他であまり聞かない、うま味トッピングというサービスがありました。
11種類のうま味(スパイス)を自由に選び、もつや野菜につけて食べることができます。このとき私が試したのはもつスパイスと黒酢の二種類でしたが、他の9種類も試してみたいと感じました。

何故ならスパイスをつけると、味わいが変わってまた別の楽しみを味わえたからです。時間の関係でじっくりすべて11種類を試すことはできませんでしたので次はカメラ無しでゆっくり試してみたいなあと思いました。

このときは担当してくれた店員のお姉さんがとっても親切で、一人でカメラを二つ使いながら撮影、はしを持って具を持ったり色々している私を見て、撮影しやすいよう、その場で機転をきかせてヘルプしてくれました。とてもありがたかったですね。

また動画後半の溶き卵で食べるちゃんぽん麺もなかなかの美味でした。店内は雰囲気もよくおしゃれでゆっくり快適な食事を楽しめました。ランチセットのお値段もお手頃価格でぜひおすすめのお店です。

皆様も機会があればぜひ行ってみてくださいね。
それでは!!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!