おしゃれインスタ映えスポット天使の羽 関西フォトジェニック 神戸(実は穴場です)

ちょうど2年ほど前から全国に続々と登場しているインスタ映えスポット、天使の羽です。
関西、神戸からはこちらJR神戸駅地下街Duo神戸内にあります、天使の羽。

ここの良さは、何といっても屋内にあること!そして、空いてます!紫外線を気にせず納得いくまでインスタ映え写真撮影に没頭できます(笑)
しかも、神戸観光の中でも最もメジャーなスポット、BE KOBEのあるメリケンパーク、ハーバーランドエリアに行く途中にあるので観光アクセスも抜群なんです。

また、翼のデザインもほんわか、かわいい感じ。が、かわいさの中にもセンスのいいおしゃれ感が見え隠れするまさに神戸の街にぴったりのイメージですね!

そんな様子を撮影中のかわいい子どもとともに、天使の羽の壁の全景を30秒の動画にまとめてみました!

ここの写真はインスタにたくさんアップされているのですが、95%以上が正面からの写真です。ここはやはりクリエイターとして、"はずし”に徹したかったので敢えてサイドアングル中心に撮影。
正面も少しだけ動画中に入れています!ぜひ確認してみてくださいね!

ということで、さあ、関西、神戸観光の際にはぜひ天使の羽で記念に撮影しましょう!!!インスタ映えも間違いなしです!!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!