年賀状卒業

こんばんは。いきなりですが私今年ついに年賀状というものを一切出さないで終了することになりそうです。

去年まで最大限の消極性で、頂いた年賀状のみに返事をすることを繰り返していましたが、ついに今年はその返事用にあらかじめ買っておいた年賀状も使うことなく、未使用で換金扱いにして終わりそうな雰囲気。

人生で初めて、自分宛の年賀状がお正月に一枚も来なかったら来ないでなんとなく寂しい気持ちもありますが(笑)
もうメールでいい!!かな…!泣いてなんかないですよ(笑)

ということで、今年から年賀状卒業で、メールに切り替えとなりました!うん、これでよかった!!

それでは!!!!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!