編集も演者も脚本もめちゃくちゃエモいと思ったCM

こんにちは。YouTubeでたまたま目に留まったこちらのCMすべての要素があまりにカッコよかったので思わずシェアしてしまいました。

とても私DSLR好みの編集です。撮影は間違いなくジンバルスタビライザーと一眼つかってますね。それからBGMに合わせたカット割りテンポの良さも素晴らしい。

冒頭のピンクの髪の女性はVRmodelつまり実在しない人だそうです。
そして綾瀬はるかさんですね、言わずと知れた超一流女優さん。
こんなにかわいくてカッコいい、しかもクールで表現力豊かな30代は本当に唯一無二の存在ですよね

動画上のエフェクトも全然うるさ過ぎず、とても自然にすっとキレイな一眼映像の中に落とし込めてる編集者のスキルの高さをむちゃくちゃ感じます。
BGM合わせも抜群にキレイな編集。いやー圧巻の一言。編集者、映像クリエイターとしてはたまりませんね、本当に。

こういうのが最高峰の次元の世界なんだなあと感じました。編集がんばるぞー

それでは!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!