料理で役立つこと間違いなしな便利まな板!!

YouTubeのコメント欄に質問頂いて嬉しかったので、とっても便利なまな板リンス&チョッププラスプラスを紹介します!
どんな便利さかというと、動画のとおりです!
↑説明せえへんのかーい!

切った食材をそのまままな板折り畳みから、お皿やタッパー、ボウルなどにダイレクトインするので、とにかく、バラバラとこぼれないんです。

これ本当にささいなことのようですが、とっても大きな便利さなんです、料理してる側からすると。

不要な食材(キュウリのへたやトマトのつけ根の所)これも切ったら、まな板折って生ゴミ処理機にダイレクトイン!ホントに気持ちいいです、癖になる!

一応小さなザル機能もついているので水切りもできたりします。本当にこれ使うともう普通のまな板使えなくなっちゃいますね!

ぜひ皆さんもお試しくださいね!!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!