見出し画像

7月再開の東京ディズニーシーに新ダッフィーフレンズですって!

みなさんこんにちは
ShareVRにゃ子です

ついに再開するTDL・TDS
その東京ディズニーシーになんと
ハワイ・ディズニーのダッフィーフレンズの「オル」君が登場するとな!

渡航制限中なのに?!(関係ない^^;

2020年6月30日現在アウラニ・ディズニー・リゾート&スパは休業中。

オルくん自らやって来てくれたね^^
グッズもいろいろ楽しみですね

カメさんに興味ないなぁ・・・というかたも、
こんな感じですよ〜見たら買っちゃうかもよ〜
※昨年発売のハワイディズニー限定オルくんグッズです

画像1

画像2

画像3

画像4

ディズニーでハワイアンなキャラクターといえばスティッチでしょうか🌴🌺
ディズニー&ハワイ好きの心わしずかみのキャラがまた出ちゃいましたね
シーではどんなグッズが出るのか楽しみですね

YouTubeのほうではディズニーの360度動画をお届けしています❇️❇️❇️
ハワイ ディズニーアウラニのキャラクターグリーティングはこちら
バーチャル旅行気分を味わってくださいね^^

よろしければチャンネル登録・シェア・高評価お願いします( ᵕᴗᵕ )

#オルメル #ディズニーグッズ #ディズニー #360度動画




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?