見出し画像

Vpon JAPANは10周年を迎えます!

GWも終わり皆さまいかがお過ごしでしょうか?

Vpon支店もある沖縄はまもなく梅雨入りだそうです。
雨だとやだなーと思うこともありますが、個人的には雨の匂いが好きだったりするので雨嫌いというわけではなかったりします。

そんなことを考えていたら梅雨入りする前に梅雨だからこそワクワクできる楽しみ方を今年は考えたいなと思っていた今日この頃😌

本日はSHINO's VIEW from Vpon Staffをお送りします。
本文はこちらから↓✨

Vpon JAPANは今年10周年

タイトルの通りVpon JAPANは今年で10周年を迎えます。
皆様のご支援のおかげです。ありがとうございます!

Vpon JAPANは今年で10周年です。
(いま10周年企画をマーケチーム主導で進めてもらっています。面白い・なつかしい企画もあると思うのでお楽しみに!)

今絶賛企画中ですので楽しみにしていてください!個人的にもすごく楽しみにしています( ◠‿◠ )

この10年間でたくさん色々な歴史があったはずです。そしてこれから先10年もたくさん色々な歴史ができるはず。
もちろんネガティブなことも歴史の中に発生するとは思いますが、「ピンチはチャンス」として思えるマインドで常にいたい!とVponにいると思えます。

私はVpon歴今年で3年目なのですが、VponにJOINしてからこの3年間で本当に色々学びました。もちろん仕事上で出来ることも増えたなと思っていますが、それよりも考え方だったりマインドにすごく変化があったと感じています。

Vponという環境でチャレンジしてみたいこと、自分には無理だろうとかではなく、現状の外に飛び出しアクションしてみたとしたらどんな世界が生み出せるだろうか、というゴール思考、目的思考で、Vponという環境をエンジョイしてもらえればと思います。

挑戦したいことをたくさん学ばせてくれる環境にあるなと私自身すごく感じています。そしてエンジョイできるモチベーションにも繋げてもらっております。チャレンジを通じてどんな新しい世界が見れるのかというワクワクした視点を大事にしたいなあと。

大切なことは、今の環境で最大限やりきったと言える何かを自分の中に作ることじゃないかなと思います。

今の環境や状況の中で最大限の努力を尽くし、達成感や満足感を得ること。自分自身に誇れる成果を残すこと。目標に向かって一歩ずつ進んでいく過程をエンジョイしたいと思えた一文。

次の10年をクリエイトするチャレンジ精神のある人は是非"気軽に"声をかけてほしいのと、早速事業創造始めましょう。

興味がある方お待ちしております😆

そして最後に!
Vpon JAPAN10周年企画お楽しみに✨