見出し画像

室内作業で日焼けする

ご覧ください。
暗い室内にいながら日焼けしました。
PCのモニターが日焼けサロンと同じ光線を出していたようです。

というわけではなく、蕁麻疹です。笑
いつも余裕のある手首がご覧の通り、パンパンに腫れ上がってしまって。。(汗)

原因は…
口にタオルを挟んでいる、このエアコンさんです。

突然、ドバァっと水を吐き…
この時点で、私はエアコンが水を吐くという怪奇現象にかなり焦っていたのですがギリギリ耐えました。

しかし、その後も、ぴちょん…ぴちょん…ぴぴちょん…

不規則に滴り落ちる水滴の音に集中力を乱されてしまいました。

気が散ってしまい、全身の皮膚から蕁麻疹がこんにちはッ

海で遊んだ日のごとく全身が真っ赤になりました。笑

か、か、かゆいです。

# 本日の登場人物

経営/営業: 布施さん
デザイナ: でぐっちゃん
エンジニア: シモディ

# 木は木なので

木は枝も葉も風に揺れるくらい柔軟です。

幹がしっかりしていて、根は深く張っています。

# 港の船には錨があるので

港の船は波に揺られ、一定の距離を自由に漂います。

錨を下ろしているから1箇所にとどまっていられます。

# 軸があればこその柔軟

物事は軸があってこそ柔軟さとバランスが取れます。

私の軸は仕事環境やルーティン、時間などです。

いつもの時間

いつもの光景

いつものルーティン

多くの『いつも通り』が、イレギュラーに立ち向かう力をくれます。

なのでエアコンよ、水を垂らさないでください!笑

社内のみんながアドバイスをくれました。

でぐっちゃんは『イヤホンでヘビメタ』

布施さんは『エアコンにタオル』

シモディ『クリーニング』

なので、エアコンにタオルを挟み、イヤホンでX JAPANのDahliaを流しながら、クリーニングを予約しました。笑

今日はモットーと少しズレて不完全燃焼な時間が生まれてしまいました。

悔しいと思えば思うほど身体に異変が出るので、今日は今日でよしとします!

明日はパフォーマンスが出ますようにッ!

すき家で夜食を食べながらの投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?