見出し画像

AI×グラレコで「自分らしさ」が開花する! グラファイア・メソッドで描く、未来予想図

「AI時代、自分には一体何が出来るんだろう...」

そんな不安を抱えていませんか?

大丈夫です!

誰もが、内に秘めた「好き」や「得意」を活かし、社会に貢献できる可能性を秘めています。

グラファイア・メソッド は、そんなあなたの才能を開花させる、AI×グラレコ による革新的な自己成長メソッドです。


グラファイア・メソッドは、グラフィックレコーディングとAIを融合させ、あなたの潜在意識OSをアップデート

複雑な情報やコミュニケーションの壁を突破し、眠れる才能と創造性を解き放ちます。

具体的には、

  • チームの「知」を結集し、共創を促進

  • 複雑な情報を分かりやすく可視化

  • チームの共感と行動を喚起

グラファイア・メソッドのコンセプト

することで、あらゆる課題解決に貢献します。

グラファイア・メソッドを通して、誰もが「自分らしさ」で活躍できる社会を、共に創造していきましょう!

AIとグラレコで潜在意識OSをアップデート

キービジュアル案

テーマ:

  • AI×グラレコによる潜在能力の解放

  • 自分らしさの開花、未来への希望

  • グラファイア・メソッドの革新性

イメージ:

  • 明るく、希望に満ちた雰囲気

  • 近未来的でスタイリッシュなデザイン

  • 人間の脳とAIの融合を表現

Canva要素候補:

  • 人物:

    • 目を輝かせ、笑顔で未来を見つめる人物

    • 手にペンを持ち、グラレコを描いている人物

    • 頭上に電球や歯車が浮かんでいる人物

  • グラレコ:

    • カラフルで躍動感のあるグラレコ要素

    • 才能や可能性を象徴するアイコン(花、星、翼など)

    • 思考を表現する図形(吹き出し、矢印など)

  • AI:

    • 近未来的な幾何学模様

    • 回路図

    • データを表すグラフ

    • 光のエフェクト

  • 背景:

    • 宇宙、星空、未来都市

    • 抽象的なグラデーション

    • 明るいパステルカラー

色使い:

  • 明るく、鮮やかな色

  • グラデーション

  • 未来感を演出するメタリックカラー

  • 潜在意識をイメージさせる深い青や紫

フォント:

  • 近未来的、SF風

  • 太字

  • 見出しは大きく、インパクトのあるフォント

  • 本文は読みやすいフォント

配置:

  • 人物を中央に配置

  • グラレコ要素とAI要素をバランスよく配置

  • タイトルを目立つように配置

  • 全体的に調和のとれた構図

その他:

  • Canvaの素材やエフェクトを効果的に活用

  • 読者の目を引く、インパクトのあるデザイン

  • コンセプトの内容と調和のとれたビジュアル

まとめ

Canvaでキービジュアルを作成する際は、上記のポイントを参考に、グラファイア・メソッドの世界観を表現してみてください!

魅力的なビジュアルと分かりやすい文章で、グラファイア・メソッドのコンセプトを多くの人に伝えましょう! 😊

楽描きが世に浸透するための研究のための原資として大切に使います。皆様からの応援をお待ち申し上げます。