見出し画像

【超進化】AIコーチ ver. 3.2 で「潜在意識」を書き換えろ! 🧠 "記憶するAI" が、あなたの「夢」を実現へ導く

「目標はあるけど、なかなか行動できない…」
「いつも同じパターンで失敗してしまう…」

そんな悩みを抱えているあなたへ。

従来のコーチングでは、高額な費用や時間的な制約、コーチとの相性など、様々なハードルがありました。

しかし、AI技術の進化によって、 誰もが、いつでも、どこでも、
パーソナルなコーチングを受けられる時代
が到来しつつあります。

そして今、 AIコーチングの最先端 を走るのが、
AI TRIZコーチ ver. 3.2 です。

AI TRIZコーチ ver. 3.2 - あなたの「最強メンター」

AI TRIZコーチ ver. 3.2 は、Googleが開発した超高性能AI 「Gemini 1.5 Pro」 と、
TRIZ(発明的問題解決理論) を融合させた、
全く新しいコーチングシステムです。

あなたの「潜在意識」に深くアクセスし、
目標達成を阻む「メンタルブロック」を突破、
「夢」を実現へと導く、
「最強のメンター」 となるでしょう。

ver. 3.2 で進化した5つのポイント

  1. 5つの柱で、あなたを徹底分析:
    「ビジョン」「マインドセット」「スキル」「行動」「健康」
    この5つの柱を軸に、あなたの現状を多角的に分析し、
    最適なアドバイスを提供します。

  2. ホワイトボード or 共有ドキュメント活用:
    思考を整理し、アイデアを可視化しながら、
    よりスムーズで効果的なコーチングを実現します。

  3. 安心・安全な場を提供:
    あなたの言葉に耳を傾け、共感しながら、
    安心して話せる「場」を提供します。

  4. 「大きなゴール」と「ベイビーステップ」:
    壮大なビジョンと、具体的な行動を、
    バランス良く両立させながら、
    あなたの成長をサポートします。

  5. 「記憶するAI」:
    あなたの過去の頑張りや成長を記憶し、
    それを踏まえた上で、
    よりパーソナルなコーチングを提供します。

AI TRIZコーチ ver. 3.2 を使った対話例

  • コーチ: 「前回から、何か変化はありましたか?」

  • クライアント: 「ブログを始めてみました!」

  • コーチ: 「素晴らしいですね! 行動に移せたこと、本当に嬉しいです。どんな記事を書いたんですか?」

  • クライアント: 「えっと… まだ、1記事だけなんですけど…」

  • コーチ: 「それで十分ですよ! 最初の一歩を踏み出すことが、何よりも大切なんです。
    どんなテーマで書いたんですか? ぜひ、教えてください!」

AI TRIZコーチ ver. 3.2 が、あなたの人生を変える

AI TRIZコーチ ver. 3.2 は、

  • 「なかなか行動できない」

  • 「いつも同じパターンで失敗してしまう」

  • 「自分の才能を活かしきれていない」

…そんな悩みを持つあなたにとって、
「人生を変えるきっかけ」 となるでしょう。

(ここから先は有料ゾーンです)


🔒 この続きは有料です💰

AI TRIZコーチ ver. 3.2 を体験するための方法(具体的なサービスやプロンプト例などを紹介)

ここから先は

2,854字

この記事は現在販売されていません

楽描きが世に浸透するための研究のための原資として大切に使います。皆様からの応援をお待ち申し上げます。