顔も見たくないほどに

昔は仲が良かったのに、と思うと吐き気がする。
想像できない。

「何か食べるものないの」
「麦茶ないんだけど」

聞き飽きたセリフ

自分で作らない。買ってこない。あるのが当たり前だと思っている。
「ジュース買うからお金ちょうだい」
今すぐに怒鳴り込んでやりたいと思うけど、私には子供がいる。
以前、言い合いになった時にはママ怖い、怒らないでって言われたから。
子供の前では言えない。
じゃあどうしろって言うんだ。

薬物は法に触れる。
そんなのをしている人と一緒に住みたくない。
顔も見たくない。
すれ違った時に息を止める。
声も聞きたくない。
なんで私がお前の食べる物を買わないといけないんだ。私が働いて稼いだ金だぞ。
お前になんか1円も払いたくない。
私が何をしたんだ。
どうしてこんな目に合わないといけないんだよ。
頼むから薬物辞めてくれ。
そして自分のことは自分でやってくれ。
金銭面も、自立してくれ。
家賃払えとは今すぐは言わないから、自分の身の回りの事は自分でやってくれ。
自分の趣味だけにお金を使うな。
こっちの身にもなれ。
私が何かをしてしまう前に、頼むからやめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?