久しぶりに

久しぶりに投稿してみる。
姉が家に帰ってきてから2ヶ月くらいが経った。
ついに私が体調を崩した。
胃痛、胃のむかつき。
胃薬を飲んでも治らず。原因不明。
3月の半ばから4月の、つい先週まで。
ずっとずっと、食べたら気持ち悪くなっていて、体重は3キロ落ちた。

毎日何食わぬ顔をして過ごして、生きて、息をしている。
それすら憎い。
お金があれば、全て自分に使う。
1ヶ月生活するのに、家賃や光熱費がどれだけかかっているかも知らずに呑気に生きている。
私たちの苦労はお前のためじゃない。
お前が生きるために頑張っているんじゃないんだ。
自室があるのにリビングで寝る。
私は自室がないのに。
居場所がない。
家にも、どこにも。
少しきつく言えば態度が変わり物に当たる。
「だから薬やるんだよ」
「機嫌悪くさせてさぁ、薬またやっても知らないよ」


勝手にやれよ!!!!!


次やったらすぐに警察に言うのは決めてある。
ヤク中の態度くらいもうわかります。

ここまで嫌いになったのは初めてだ。

いつも亡くなった父に、どうしたらいいか尋ねる。
家族なんだからって絶対言うよなぁ、と母と笑う。
けど、もう家族だなんて思っちゃいないよ。
人とすら思ってないよ。
ごめんね父

私じゃどうすることも出来ない。
父が生きていてくれたら、って何度も思ってる。

イライラしてもきりがないのに、体は正直なようだ。
ストレス抱えずに生きてる人なんていないと思ってる。
けどいつもため息ばかり。

子供を抱きしめて気持ちを落ち着かせて。
犬を抱きしめて気持ちを落ち着かせて。
なるべく現実逃避してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?