だいぶ久しぶりに…

だいぶ久しぶりに書いてます。この期間にはなんだか書く事だったり、自分のことを考えることをしてきませんでした。

なんだかんだ、就職をしない人生になるのかなあと思っていたけれど、結局は就職しました。
まぁ卒業できたらの話です。(色んな選択肢はあるんだろうとは思うけれど、単位取得にビビってる自分が恥ずかしいようで、当たり前のようで)

しばらく書いてないからなんだか、心にあった風景とか風とかを感じない体になりました。
今までは、色んなモノを見ていろいろ感じて
自分なりに解釈するために物語という枠にするようにしてきたわけです。でも今はあんまり感じません。

でも感じないことが悪いことだとも思ってないところもあって、より現実的な問題に取り組むようになりました。ただ寂しい気持ちもある。

自分が体験したことの備忘録代わりに初めた
ノートです。

もう少し書いてみようかな

追伸 : まちこさん、ありがとうございました。
なんだかんだ就活で疲れている時にあなたの優しい文章がスーッと入ってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?